2011年05月24日

ラッピング完了!


週末に石鹸のラッピングをしました♪

ラッピング完了!

↑こちらはいつものサイズ ネット販売用です










そしてこちらが『がやがやながや』さんでのイベント用


ラッピング完了!

イベント用はハーフサイズのみです




お客さまからの

『全種類使ってみたい!!』という声にお応えして
今回は購入しやすい小さいサイズで準備しました^^


イベントに来て下さる方で いつものサイズの方がいい!
という方はお手数ですが 先にネットで購入いただいて
当日お引き渡しさせてください!!






・・・とネットでの販売ですが

只今カートを準備中デス

今週末にはなんとかオープンできるように頑張っております

また紹介させていただきますので

よかったらチェックしてみてくださいね








ラッピングを終えて・・・



今回 本当に久しぶりに 半分にカットした『ハーフサイズ』を準備しました

フルサイズに比べ

石鹸カット→スタンプ押し→ラッピング量2倍・・・

いつもの倍以上の時間がかかりました




自分の作った石鹸を ない頭を精一杯フル稼働させてデザインを考え

ラッピングする時間は なんともいえない充実感♪ 幸せなヒトトキです










が、





やっぱりハーフサイズは大変!!








しばらくハーフサイズでの販売はしないと思いますので

よかったらこの機会にお求めくださいね(笑)



同じカテゴリー(handmadesoap『la fleur』)の記事
石鹸作りました。
石鹸作りました。(2013-12-04 21:51)

広島へ・・・
広島へ・・・(2013-07-30 08:30)

のあのあさんへ納品
のあのあさんへ納品(2013-07-29 08:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッピング完了!
    コメント(0)