2012年08月03日

明日は『湯風景しおり』でお待ちしてます♪




明日は『湯風景しおり』さんで

ワークショップ『バスボム』を行います♪


明日は『湯風景しおり』でお待ちしてます♪

明日は『湯風景しおり』でお待ちしてます♪


昨年も同じくバスボムのワークショップをさせていただいて
沢山のお子様がご参加くださいました♪

今年も同じくバスボムなのですが

今年は湿気の多い夏用にレシピを改良に改良を重ね(*^_^*)
バージョンアップ(?)して準備しております!!
Hinataのオリジナルレシピですよ~













バスボムの中にいれこむ「おもちゃ」は・・・







明日は『湯風景しおり』でお待ちしてます♪


発砲後 おもちゃが浮いてきます♪







おもちゃはこちらの『がちゃがちゃ』でgetしてね☆


明日は『湯風景しおり』でお待ちしてます♪










バスボムの出来上がりの見た目は昨年と大きくは変わりませんが
色々バージョンアップしてます!!

是非お越しくださいね~♪









湯風景しおり

静岡県浜松市中区高林1-13-13
TEL 053-478-2626

http://www.yufukeishiori.com

土・日の営業時間 AM 8:00~ AM1:00
 

ワークショップの開催時間 13:00~20:00
ワークショップ参加料 お一人様600円




入館料やアクセスなどの詳細はこちらをご覧ください ⇒ Click!




お待ちしてます!!



同じカテゴリー(教室&web shop 『Hinata』)の記事
教室しました♪
教室しました♪(2012-04-16 19:47)

教室もしてました
教室もしてました(2012-03-20 08:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は『湯風景しおり』でお待ちしてます♪
    コメント(0)