2013年07月29日

のあのあさんへ納品

週末 浜松市の 『noah noah』さんへ 石鹸を少し納品させていただきました♪

のあのあさんへ納品


・・・暑さのせいで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが・・・^^;


のあのあさんは浜松西インターの近く。
決して近くはないので発送してもいいのですが、お店にいくといつも癒されるので
その癒しを求め 今回もこどもたちと車行ってきました♪



のあのあさんで いつも購入するテッパンは『コピ塩』と『ミツノシマ』さんのジャム

ミツノシマさんのジャムはラベルが好きで購入し始めたのですが、どれも丁寧に作られていて有難く賞味しております。



そして・・・今回はちょうど『足つぼ体験
をやっていたので施術してもらいました。
最近『冷え』で体調がすぐ崩れ肩こり首こり頭痛…と絶不調続きだった私。
その『冷え』はエアコンのせいだとばかり思っていましたが、精神的『冷え』が大きく影響していたことを教えていただきました。
ここ一カ月、会社の課題提出期限、法事、結婚式、参観会、PTA役員業務、子供会会長業務・・・と
本当に常に何かにせまられていた日々でした。

整体師(←いつも同じ人を指名して施術してもらっています)さんにも 今までで一番ひどい状態と言われたっけ


本当に大変な時って ただただこなすのが精一杯で自分ではそういうことって気がつかないもんなんですね~
教えていただいて有難うございました!




そしてノアくんと直子さんはいつもホッさせてくれる。あったかい存在。 
癒しの空間ですね。


だからお店にくるお客様たちもみんなあったか^^
私が施術してもらっている間 こどもたちとあそんで下さったお客様ありがとうございました




・・・そんなわけで 身体と心をほぐしてもらって すっかり軽くなって帰ってきました!




こどもたちの夏休みがはじまり賑やかな毎日
身体も心も冷さないようにぼちぼちガンバリマス




雑貨&ギャラリー noah noah
http://www.noahnoah.jp/




同じカテゴリー(handmadesoap『la fleur』)の記事
石鹸作りました。
石鹸作りました。(2013-12-04 21:51)

広島へ・・・
広島へ・・・(2013-07-30 08:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のあのあさんへ納品
    コメント(0)