2012年10月29日

コトコト市 ありがとうございました!

昨日はコトコト市有難うございました。


あいにくの雨となりましたが 
本当に沢山のお客様にお越しいただき本当に有難うございました。












コトコト市 ありがとうございました!


コトコト市 ありがとうございました!コトコト市 ありがとうございました!





la fleurも色々な方々のおかげで今回も楽しく出店させていただきました!



お買い求めくださったお客様 
本当に有難うございました


馴染みのお客様とはすっかりお友達気分でおしゃべりしてしまいます
長くおつきあいいただき本当にありがとうございます

初めましてのお客様も
本当にありがとうございました









そして

主催者のお二人
スタッフの方々


色々出店までに助けてくれた方々
今回も一緒に販売を手伝ってくれたママ友の娘さんmanaちゃん

そして家族・・・


本当に感謝感謝です。


色々な方々のお力がなかったらとても出店できませんでした。


ありがとうございました!!












イベントの方はしばらくの間
(といっても期限決めていませんのでどうなるかわかりませんが)
少しお休みしたいと思っています。








手作り石けんの方はのんびりと製作して
委託などへお願いしたいと思っております。




教室も一斉募集などはしませんが 
こちらものんびり開催させていただきます。
(平日は仕事に出ているため、土日午前中のみ。2名以上で開催します。)
募集要項の詳細はこちらをご覧ください → click













いろんな方々とのご縁に感謝して。

ありがとうございました



la fleur

mika & kimi




















同じカテゴリー(handmadesoap『la fleur』)の記事
石鹸作りました。
石鹸作りました。(2013-12-04 21:51)

広島へ・・・
広島へ・・・(2013-07-30 08:30)

のあのあさんへ納品
のあのあさんへ納品(2013-07-29 08:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト市 ありがとうございました!
    コメント(0)