2008年01月31日

冬の恵み♪

毎年 ばぁばのお姉さまから 沢山の『レモン』をいただきます
今年は『柚子』も♪
冬の恵み♪


もちろん 無農薬♪♪
スーパーで並んでいるものと違い 見た目もごつごつ。表面も黒かったりと綺麗ではありません
見た目にたくましいです^^

ありがたや~ ありがたや~


冬の恵み♪

せっかくなので「チーズケーキ」を作りました


隣のおばあちゃんから お手製の「干し柿」と「干し芋」をいただいたのでお返しに♪
『田舎』でしょ~^^











同じカテゴリー(cooking)の記事
久々に。
久々に。(2011-09-04 14:34)

満喫中
満喫中(2011-08-25 09:20)

Apple jelly
Apple jelly(2011-07-15 18:12)

柚子ジャム
柚子ジャム(2010-01-19 09:02)


この記事へのコメント
えら~い、kimiちゃん、ちゃんと「手作り」のお返ししてるのね^^
私は、お隣の「畑のおじさん」には、「オロナミンC」の差し入れヨン。

この「チーズケーキ」はいつぞやの、、、^^。
「マシュマロクッキー」説明できるように「確認」手作りしておきました!^^!

月曜日にね~♪
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月03日 00:58
hari*nezumiさま

そうですよ~ご存知の通り超田舎ですから(笑)

マシュマロクッキー 嬉しい♪
今待機中のマシュマロ多数あります よろしくお願いいたします^^
Posted by kimi** at 2008年02月03日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の恵み♪
    コメント(2)