2011年05月17日

『ガヤガヤながや』 に出店します!


さぁ ぼちぼち 活動を再開していきますよ~♪


『ガヤガヤながや』 に出店します!


第2回 ガヤガヤながや

6月5日(日)小雨決行
10:00~14:00
(株)まつした看板・広場にて
掛川市長谷ニ丁目15-1


↓↓ 詳細はこちらをご覧ください♪ ↓↓
http://unjour-tencho.jugem.jp/?eid=1300247





私達la fleurは 『手作り石鹸』の販売と
昨年同様『バスボム作り』を致します♪♪

また詳細は後日紹介させていただきますね♪


今年はお好みでおもちゃなどをご持参いただいて 
中に入れこんで作る・・・など
さらにお楽しみいただけたらな・・・と計画中です^^

小さなお子様でもお作りいただけますよ(*^_^*)






あとは『精油』の販売など・・・
(虫よけや殺菌作用など 夏に向けての精油を主に準備していく予定です^^)



イベントは屋外になりますので 
季節的にもアロマ素材などは持参できるものが限られます。

事前にご連絡いただければ 当日持参していきますので
是非ご連絡くださいね


教室の方をしばらくお休みをしていたため
オイル類、ハーバルウォーター(芳香蒸留水)など手元に殆ど在庫がありません
ご入り用の方は早めにご連絡いただけますと有難いです^^
(5月25日(火)頃までならイベント当日引き渡し可能です^^)



その他 『冷えとり靴下』(←夏こそ大事・・・ですね^^)
日除け対策『ゆったりアームウォーマー』(←new!)なども・・・



また少しずつ紹介していきますので ブログチェックしてみてくださいね^^






今年はしっかりと体調整えてガンバリマス^m^










同じカテゴリー(handmadesoap『la fleur』)の記事
石鹸作りました。
石鹸作りました。(2013-12-04 21:51)

広島へ・・・
広島へ・・・(2013-07-30 08:30)

のあのあさんへ納品
のあのあさんへ納品(2013-07-29 08:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ガヤガヤながや』 に出店します!
    コメント(0)