2012年05月06日

コツコツと。


なかなかブログアップする時間が作りだせず^^;

いろいろ活動しているんですがね^^








まずは4月中旬に作った石鹸

コツコツと。


5月19日20日 浜松で行われる『輪ゴム』のイベントに持っていきます!

http://shopohana.hamazo.tv/

(la fleurは19日土曜日だけ出店させていただきます)












そして 昨日も石鹸仕込みをしました

コツコツと。


6月の上旬に行われる 『がやがやながや』向けに作りました

夏を意識したラインナップです。


まずは 琉球クチャ、月桃水、黒蜜、黒糖 全て『沖縄産』にこだわって作った 
くちゃ石鹸 


そして北海道 富良野 富田ファームのラベンダー畑でとれたはちみつを使った
オレンジ石鹸


最近アーユルベータにも興味がでてきて マイブームのセサミオイルを使った
セサミ石鹸





最近 のんびりペースで少しずつ石鹸作りをしているので
 “作ってみたい” ”使ってみたい” 石鹸が色々浮かんできて
なんだか毎回とっても楽しみ度が高いです(あくまで私の中で ですが^^)


出来上がりが1ヶ月後なので 厳選してコレと思うレシピを選び 
季節にあわせてアレンジ。 そして香りのブレンド♪


今更ながら 石鹸作りは楽しい!(笑)















 『輪ゴム』さんのイベントに向け  またアップしま~す!


同じカテゴリー(handmadesoap『la fleur』)の記事
石鹸作りました。
石鹸作りました。(2013-12-04 21:51)

広島へ・・・
広島へ・・・(2013-07-30 08:30)

のあのあさんへ納品
のあのあさんへ納品(2013-07-29 08:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コツコツと。
    コメント(0)