2012年04月16日

教室しました♪

ご無沙汰してます・・・





週末 教室をしました♪


教室しました♪

「チーク」作りと「練り香」作り






ひたすら自分の好みの色になるように色材たちを混ぜるのみ^^


私も今回は一緒に作りました♪

色をどのような割合でまぜたか・・・など いつもメモをとろうと思うのですが
つもる話に忙しく・・・^^; 

色もピンクに近いオレンジ色を目指して作っていたのですが
オレンジに近いピンク色のチークが完成しました^^

これもまたヨシです(*^_^*)



浜松からわざわざお越しくださりありがとうございました!!

またその後 色々 お聞かせ下さいね^^

















そして 午後は・・・







教室しました♪





5月浜松で開催される「輪ゴム」さんのイベントに向け 石鹸作り♪

初夏らしく ミント石鹸などさわやか~なレシピをセレクトしました^^




お楽しみに♪♪









転職して1ヶ月が経ちました

最初は静岡と浜松への研修が3週間弱
現在はやっと掛川で研修がスタートしました。

1ヶ月して こなれてきたのか 気が抜けて 身体のあちらこちらから
ダメージサインが^^;
一番ひどいのは顔
皮膚の皮がむけたり眼の下のクマがひどかったり吹き出物ができたり・・・
いつも疲れた顔をしているようで 「大丈夫?」と聞かれます^^;

・・・ということで 今年の目標! 『元気』
身も心も 元気になれるように アクションしていこうと思います!
めざせ アンチ エイジング!!






・・・こんな 転職してただボロボロになっているだけでいいこと無しの感じですが、
(確かに見た目はいいこと無しですけど^^;)
少しですが社会人の仲間入りになって 得るものも沢山あるなと感じています
(もともとの私のレベルが低いだけですが^^;)


会社を退職して10年
当初とは立場も取り巻く環境も全然違ってついていくのが大変ですが
少しずつでも成長できたらいいなと思う 今日この頃です。


子供達も自主的に自分達ができることを手伝いしてくれるようになり
これだけでも転職した甲斐があったな と思います





そして 少しずつ また la fleurとしてもHinataとしても活動開始
イベントも5月に1つ 6月に2つ 7月・・・と予定が少しずつ動き出しています
クレイの教室も夏前にはスタートしたいと思っています

よかったらまたお付き合いくださいね~!!














同じカテゴリー(教室&web shop 『Hinata』)の記事
教室もしてました
教室もしてました(2012-03-20 08:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室しました♪
    コメント(0)