2012年08月06日

『湯風景しおり』さんでのイベント ありがとうございました。



土曜日は『湯風景しおり』さんでのイベント

有難うございました!!






バスボムは2種類計3個作っていただきました♪


昨年も同じく『バスボム作り』のワークショップをさせていただいたのですが

昨年ご参加下さったお客様が

今年も何組かご参加くださり本当に嬉しかったです!



「作ったのも楽しかったし、家に帰ってから使うのも楽しかった~☆』


と嬉しい報告までいただき 感動しました








こどもたちの『できた!』の顔。

とってもいい顔してました!!










せっかくのいいお顔の写真を撮らせていただくのをすっかり忘れ^^;

最後のお客様たちをパチリ


『湯風景しおり』さんでのイベント ありがとうございました。


『湯風景しおり』さんでのイベント ありがとうございました。









おかげさまで 楽しいヒトトキを過ごさせていただきました


本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(教室&web shop 『Hinata』)の記事
教室しました♪
教室しました♪(2012-04-16 19:47)

教室もしてました
教室もしてました(2012-03-20 08:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『湯風景しおり』さんでのイベント ありがとうございました。
    コメント(0)