2011年07月16日

教室しました♪


今日は有難いことにリクエストをいただいたので

教室をさせていただきました♪




教室しました♪


今日は『アロマ水』作り



化粧水2種類とヘアスプレー 消臭スプレーを作られました^^


話が脱線してばかりで(笑) 
アロマはもちろん放射能やらクレイやら蜂やら気やら・・・

私自身約3か月ぶりの教室で 私が話が止まらず・・・


長々おつきあいさせてしまってすいませんでした^^;



私はおかげさまですごく楽しいヒトトキを過ごさせていただきました


やっぱり教室って楽しい♪上昇


有難うございました!!




また何か不明なことがありましたら何なりと^^

次も(?)お待ちしております^^











有難うございました!!





同じカテゴリー(教室&web shop 『Hinata』)の記事
教室しました♪
教室しました♪(2012-04-16 19:47)

教室もしてました
教室もしてました(2012-03-20 08:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室しました♪
    コメント(0)